カードローンの返済

おはようございます

そんなに寒くなく過ごしやすい朝です


昨日は 藤井風さん のコンサートに一人で行ってきました

めちゃくちゃよかったです


左耳が難聴なんで立っているとふう~つとふらつき、たおれるんじゃないかと心配でので大変でした


ピアノの弾き語りあり、ダンスあり

ずっと盛り上がってました


半分が中高年の女性のような気がしました

男性も多かったです

顔もよし、声もよし、歌もよし、ダンスもよし

また次回必ず行きたいです


遺産が入り今日からカードローンの返済をしていくんですが、調べたらATMでの1回の引き出しが50万なんですね

200万だと思ってました

一番に返したいカードローンは300万借りていてそれ+利息なんで何回引き出さなあかんか

そしたら受付で判子を押して出せばと思うんですが今予約制になっていて今日行くのですが用途欄に引き出しを書いてないんです

10万、20万だといけるけれど何百万の大金となると今日は受付てくれないような

しかも駅に向かう途中で引き出し金額を調べたので印鑑も持ってきてないし

毎日、50万ずつ引き出して込みしていきます


早く返して生活も気持ちも楽になりたいですね