遺産分け

おはようございます

先週の土曜日はスパーワールドの温泉に行ってきました

コロナ前に行ったきり

久しぶりです

私のお気に入り酸素、酵素、炭素Dr.3のうち酵素風呂が無くなり残念でした

それでも4時間入ってスッキリしました

ここは値段が高いんだけど替えの下着だけ持っていけばみんな揃っていてとっても便利なんです

家からも近いですし

また来月行こうと思ってます


そして昨日やっと遺産を分けました

自分が思っていたより少なく使い途を考えてたんだけど変更

妹、長女に


全てカードローンの返済に回した方がいい


と、言われて、屋根の修理や子供たちの結婚資金を残して残りをカードローンの返済と思ったんだけど一部残し返済します

それでも700万+利息

全て無くならない思います

どれぐらいまだ残が残るんだろう


その一部は家族で旅行に行きます

長男、次男も大人になって親との旅行は嫌がるはず

なのでこれが最後の大きな旅行と思って残しておきます

借金が出来てから旅行には連れていってあげたことがないんで

あ!3か4月に近場の温泉に旅行には行きますが

これも初めてかな❓️


二人が年を取れば一緒に行けるかもしれないですけどね


遺産をもらって全て借金返済でパーって情けないですが、母が残してくれたお陰で返済金額も少なくなり生活が楽になります


母の大好きなケーキを仏壇にお供えして


ありがとう


と、伝えようと思います