また体調不良

おはようございます

今日の夕方から土曜日、日曜日と雨

明日はお気に入りの占いの先生のセミナーのある日

やっぱり雨か

どこか出掛けるときは大概雨

初めて行く場所なので行き方を印刷してちゃんと行けるか今からドキドキ

方向音痴で雨女

最悪や(笑)


旦那さんが朝から体調悪し

寒い 寒い

熱を測ると36.9℃

平熱は35℃代なので微熱があるのでしょうか


去年のクリスマスから災難続き

12月初旬は腰痛

そしてコロナ

腰痛も治り、コロナも回復して落ち着いたからとジムに久々に行くと肩を壊して2日前に病院へ

そしてまた、微熱

また違う型のコロナ❓️それともインフルエンザ❓️ただの風邪なのかわからないので熱があれば夕方病院に行くと言ってます


コロナを持って帰ってきたのも旦那さん

また、会社から何か持って帰ってきたのか

ほんとやめて欲しい


まだ、後遺症で咳が止まらず、しかも喘息持ちなので昨日も仕事中急に咳が止まらなくなりトイレに駆け込み涙を出しながらしばらくの間咳をしてました


いやーもう病気持ち込まないで欲しい

私や子供も病気になるかもしれないけれど、続けてはしんどい


夕方には熱が下がってくれればいいんですが