コロナになってしまいました

2022年もあと1日

29日からの休みお天気も良くそんなに寒くもなく過ごしやすい2日間でした

大掃除がしやすいです


が、コロナになってしまいました

26日のお昼頃から咳が出だし、寒くなってきたので喘息が出たしたと思ってたんです

27日も咳だけでなんともなく夜、大阪市から無料で貰った抗原検査で陰性

28日お昼頃からちょっとしんどくなり、お昼も余り食べられない状態

だだ帰ってから抗原検査で陰性

ほっとしました

ただ子供が


3度目の正直 明日の朝もう一度検査してみたら


と、言われたのと、その夜身体がしんどくて何度も起きたので翌朝検査してみたら陽性になってました


これ何回も検査してわかったこと

普通1回で陰性やったら風邪やと思うじゃないですか

しかも2回も

これだから移る人が増えるんですよね

陽性がわかるまで時間がかかりすぎ


それから隔離生活

お正月の買い出しもあるし掃除もまだまだすんなあかんところがあるのに

最悪や~


熱は28日の夜に37.6℃出ただけ

ただ今朝まで身体がしんどくてロキソニンを飲んだり咳もなかなか止まらず喉が咳の影響で痛くて

今日のお昼からそれが全くなくなり咳もたま~に出るだけ

身体のだるさもなくなりました


また24日に買い物した自分へのクリスマスプレゼントなどアップしたいんだけどその気力もないのでもう少し元気になったらアップしたいと思います