少し弾けてます

今朝は1時間の早歩きウォーキング&ラジオ体操1,2をしてきました

綺麗な空気でとっても気持ちよかった~

母の介護が始まりウォーキングをすると、朝から夕方まで動いて少しの休憩とその後の1週間の下ごしらえの時間がなく断念

久しぶりでお尻とふくらはぎがめっちゃ疲れました

目標は来年の3月末で3キロ減、1サイズ減

今薬の副作用が出てるのか、食欲の秋❓️なのか食欲旺盛

食生活も見直さなくてわ



そして昨日会社帰りにcityモールに寄ってきました

ユニクロ、GU、無印、本屋さんを覗きました

なんか毎年ワンパターンで特に気に入ったものもなく長女に教えて貰った通販のサイズ大きめの方がかわいいデザインが多かったなあー


時間を見ると2時間ほどブラブラしてたようです

自分では1時間30分位の感覚だったんだけど

最後に喫茶店に入りラテを飲んで帰りました


なんか3年間我慢してきて出来なかったことが、自由となり弾けてしまってるようです(笑)

お金もちょっと使い過ぎてるような




去年から買おう買おうと思ってたベスト

ユニクロより無印の方が1000円安かったので無印で買いました



無印に寄ると必ず買います

家族はさつまいもやカボチャ系が大好き


さて、今からモーニングを食べて映画 チケット トウ パラダイスを見に行ってきます

楽しんできます