最悪~

おはようございます

昨日お昼前から振りだした雨

結構な振り方で買い物に行くのも嫌になりますね

気分も下げ⤵️状態やし

今朝は青空が見え当分晴れの日が続くみたいです


突発性難聴で休養していたHey!Say!JUMPの八乙女さん

復帰するようですね

去年の12月に休養されて約1年

それ以前から不調を感じて活動されてたみたい治るのに時間がかかったんだすね

私もふぁ~と膜が張った状態は治り奥の方でうぉ~となってる状態

少し音が小さくなり生活面では全く不便さを感じません

逆に仕事中や出掛けてる時もなにも感じないので


治った!


感じで、しかしテレビを消して静かになるとやっぱり聞こえてくるんですよね


気長に待ちます



そして土曜日

早くに家を出、ゆっくりモーニングを食べたあとブラブラと見るだけショッピング

私のサイズは絶対ない専門店の服屋さんを何軒か見たんだけど、やっぱり違う

袖、襟元がおしゃれだったり形がきれい

値段は少し高いけれど、着たらおしゃれでいいだろうなあー

と、思いました


その後映画へ




何事もなく終盤まで見てたんですが、離婚したこの二人の今後がどうなるか

の時

急にお腹の調子が

我慢、我慢して

でもダメだった~

トイレに直行

時計を見ると終わる15分前

はぁ~結局一番知りたかった事がわからずじまい

なんのこっちゃ  です


モーニングから4時間たってるのに、何にあたったんだろうか


そして昨日もまたもや事件が


朝から雨って言ってたのでウォーキングはないなあー

と、思っていたら7時過ぎに目が覚たら晴れている

ウォーキングが出来る


と、急いで支度をして歩きに行きました


が、Uターン手前でまたお腹の調子が

昨日映画の後調子が悪くなっていなかったので薬も飲んでなかったんですよ

なのでまさかこんな時に

家まで早歩きで20分あるし冷や汗タラタラ

仕方なく次男に電話で自転車に乗って来て貰い、次男は歩いてかえって貰いました


以前も何回かあってその時は自力で帰ったのと、スーパーが開いてる時間だったので飛び込んだことがあります


今回は何かにあたったか、菌が入ったかの腹痛


朝一番は動くと腸も動き出すので怖いんですよね


夕方考えてみようかな