よくなってない

おはようございます

朝は寒いですね

今朝からユニクロの薄手長袖ヒートテックのインナーに替えてきました

とっても暖かいです


昨日薬が切れたので2回目の耳鼻咽喉科に行ってきました

ふぁ~んという膜が張った状態がなくなり

奥の方で ぼぉ~んという音がなる状態

仕事をしていても家の事をしていても全く気にならず、静かになるとき、寝る時、テレビを消している時等に気になります

なので自分ではちょっとましになっているかも?

と思っていたんだけど、片耳から音が鳴ったらスイッチを押す検査をしたんですが


全く治ってない‼️


と、言われました


ステロイドは長く飲み続けていたらダメな薬らしいので段々減らしていくらしいですがそれでも治らなかったらどうなるんだろうか

不安です


薬は別の薬局で貰うのでその事を言うと


別の病院でもう一度見て貰うのもいいと思います


と言われました


今月もう一度行かなくてはならないのでその薬が切れた時点てまだ治ってなかったら、脳のレントゲンも撮って違う病院に行ってみようかな



妹から貰いました




ルイボスティー


流行ってるらしく芸能人のかたも飲んでる人が多いそうです

ジャニーズの若手の子も飲んでるといっていたような


リラックス、むくみ、便秘改善、アレルギーの緩和、美肌効果、新陳代謝がアップするそうです

それにスーパーオキシドジムターゼという抗酸化物質が含まれているのでいいそうですよ


会社で1500㏄ 毎日300㏄×5日

家で200㏄×7日    1500㏄

作り置きして毎日飲んでます

まだ1週間

効果はまだ感じられてない?けど続けてみようかな