久しぶりのコストコ

夕食前のひととき

今日から会社のない土曜、日曜、休日は朝7時に起き1時間のウォーキング&ラジオ体操1,2をする予定で昨夜からウォークマンを充電、服も出して用意し、23時にはベッドに入りました

しかし、朝の5時30分まで寝られず、そこから浅い眠りでやっと眠れて目が覚めたのが8時前

歯医者の予約もあり、掃除もありで諦めました

難聴のごぉーという音のせいか、ステロイドの副作用の睡眠障害のせいか

それでも日中全く眠くなく、カーテン洗濯、窓掃除、買い物など夕方まで動き回ってました

月曜日からの仕事寝れなかったらどうしよう

めっちゃ不安

社長が数年前メニエール病で耳の聞こえも悪くなったとき針を打ちにいってたのを思い出し、買い物の途中針をしてきました

まあ1回では治らないと思うから数回通ってみようと思ってます


昨日、長女とコストコに行って来ました

隣のららぽーとで服などを見て、ランチをし

幼稚園の迎えがあるので2時間ほどのコストコの買い物

私はまだまだ見て回りたかったけど

なかなか行けず2年ぶり

平日だからと、安心してたんだけどめっちゃすごい人

車止めるのに30分かかりました



パックといつも使ってるお風呂洗剤、いつも飲んでる豆乳



次男要望  サーモン




試食でめっちゃ甘かったので買いました



これも次男の要望

イチゴケーキ



これも次男の要望 ティラミス



これ私が一番楽しみにしてたアヒージョ


計15000円ほど使ってしまいました

まだまだ欲しいものが沢山会ったんですが次回のお楽しみということで


使いすぎたので今月は色々とお金がいるので節約しなくてわ