今日から大掃除

今日もとってもいいお天気です

もう夕方

1日は早いです

昨日は会社に行って良かったです

めっちゃ忙しかった😱💦

ちょっとでも片付けられて良かった~


耳の状態はだいぶんましになりました

今は右耳がオルガンを弾いてるような

ウガ、ウガ、ウガゥ~ と


とっ言ってます

これが耳の中なのか頭からなのか解らないんです

でもなにか用事をしていると全く気になりません

でも、うっとーしいから早く治ってくれないかなあー


今月今日から大掃除を始めました

今日は1階の窓のレースのカーテン、生地カーテンを洗いカーテンレールと下の部分、そして窓も拭きました

寒くなると動きが鈍くなるので

今月で窓の掃除は終了予定

12月は部屋の断捨離をしていくつもり

その他猫のトイレ、布団、洗濯干し、台所の掃除、買い物とさっきまで動き回っていたのでめっちゃ疲れました

今からカーテンを付けて1時間ほど休憩


母の介護がなくなり予定をたてやすくなりました

来週は映画を見に行ったり、ブラブラショッピングを楽しんだり、家族でごはんを食べに行ったり、毎年会っていた高校の友達に電話して2年ぶりにランチに行こうかな


少しずつ昔の行動に戻していこうと思います

明日は有給をとって長女と楽しみにしていたコストコに行きます

沢山買いたいものがあるので楽しみです