垢抜けたいです

おはようございます

昨日有給を取って今日から4日の仕事

そのあとまた3連休があるんですね

1日梅田にお弁当のバックやら通勤鞄、化粧品など見に行きたい所があるんですが、土曜日丸1日月曜日は夕方17時まで母の介護

日曜日は長女が来るので出掛けられません

まあ、朝ゆっくり寝れるのと日頃15分で簡単な朝食(小さく切ったリンゴ3口とバナナヨーグルト)を食べながら身支度、化粧をするので、休みの日は1時間とってゆっくりできるので、それだけでも幸せです


昨日はプラセンタの注射を打ちに行ったり、相葉ちゃんの映画を見たり、ぶらぶら見るだけショッピングをしたり

あっという間に夕方になりました


相葉ちゃんの映画は酷評だったので、余り期待せずに行ったら、その通りでした(笑)

小学生が見るような映画

田舎の山の出来事

昔の祟りとかで、それを探っていったりするのかなと、思ったら、まさかです

平日とあってがら空きで100人ほど

半分はお年寄り

この映画をみて


なんじゃこら


って思った人多かったかも(笑)


それでも結構楽しんで見れました


今年お金に余裕があれば、ワンピースと今毛皮ぽい毛がふあっとなっている袖のない前開きのベスト❓️(名前わかりません😞💦)が流行っているのでそれが欲しいですね

今まではユニクロのみだったけど、旦那さんの年金もあり少しお金に余裕があるので、太っちょで背が低いおばさん

ちょっとおしゃれをして垢抜けたいです


その為にも梅田に行きたいだけとなあー