そろそろ限界なのかも

おはようございます

昨日からの雨が上がり曇り空です

湿気が多いです

またこれから降ってくるようです


最近また太りだし今人生でMAXを迎えてます(笑)

このままほっておくとまだまだ太りそうな感じ


ご飯も夜だけ小さなお茶碗に1杯

大好きなスイーツも3時の休憩にビスケット2枚ていど夜も夕食後3口ほど食べるだけ

なのにどんどんと体重が増えていきます


4月から土曜、日曜、祝日と休みの日は6時30分に起きてウォーキングをしようと思ってたけど、

なかなか起きれない


もう足は支えるのにピークなのか歩くと足首や足のこうが痛いし、会社で立ち上がるとすぐに歩けずよろけてしまう

もう赤信号なんですかね


これじゃ定年後国内外色々なところを周るのが夢だけど歩けなくなるかも

あごの肉も大変なことになってきてるし


病院でコレステロール値を下げる薬は貰ってます

頭がプツッンとなっては困るし、認知症にもなりやすいそうです



去年11月に受けた健康診断


肥満


と、書いてきてました


そろそろ食事制限と運動を本気でやっていかなくてはいけないのかもしれません