久しぶりのリンパマッサージ

GW最終日

簡単な掃除をし終わり今から、母を迎えに行く16時まで自由です


今回のGWは前半3日後半6日のお休み

2日間梅田、天王寺と出掛けあとは毎日掃除や洗濯、買い物に行ってたような気がします

朝から何もせず映画を見たり、本を読んだりを1日は と、考えてたんですがまったくなかったなあー

苦労性なんですかね(笑)


母の介護もあったし


それでもお日さんが出てる頃に自然に目が覚め、ゆっくり朝食を食べ、ゆっくり洗濯を干せたので幸せでした


5日の天王寺に行った帰り、リンパマッサージに行って来ました

4日は足つぼ  元々マッサージが大好きで、今回はストレス、疲れが溜まってるんでしょうか

最近特に行きたくなります


今回のリンパマッサージ  先月開店したところで80分1万円が6600円とお得になっていました

紙パンツをはくのが恥ずかしいですが、顔と頭、両腕の肘下以外は全てオイルで揉みほぐしてくれて痛地持ちいいで大満足でした

口コミを見てみると私たち世代だし、やってくれる人も同じ世代

安心です


ただ私のおデブな身体を揉みほぐすのに体力がいるし、マスクをしているので


ハアハア


と、息づかいが聞こえてきて申し訳なかったです


結構リンパが溜まっていて固かったそうです

ほんとスッキリしました


お金に余裕があれば毎月足つぼやリンパマッサージをしにいくのになぁー


次男が私学の小学校に通っていた頃、皆さん月2回はエステに通っている

家でも美顔器で顔から身体までリフトアップ、マッサージしてるよ


と、聞いてました


○○ちゃんのママが教えてくれたの


なんて言ってました



今回は冬のボーナスで自分の小遣いとして残していた分

家の近くなのでまた、お金に余裕があれば行きたいと思います