GW最後のショッピング

今日の用事は終わり

今から4時間ほど自由な時間

旦那さんは仕事で親しい仲間たちと毎月恒例の社内の食堂で飲み会

私の勤めている会社も今日は仕事

でも半分は休んでいると思います

介護の土曜日

今日はショートステイのお泊まりなので、自分時間が沢山あります


昨日は天王寺にショッピングに行ってきました

天王寺は家からすぐ電車に乗れたら15分もかからない所

いつでも行けますがGW毎日掃除、洗濯、買い物ばかりしてても


109やユニクロ、GU、私の大好きなABCクラフト、3コインズなどが入っているショッピングモールへ


上から下まで久しぶりにゆっくり見ることが出来ました


お目当てのものを3コインズで買おうと思っていたらそこは美容系が置いてなく、東急ハンズで買いました






ストレッチの棒です


少しやらかいのかと思いきや固いプラスチックで、痛いんじゃないの❓️

と、不安です


関西で有名な芸人さん

海原やすよ・ともこの妹さんが、これで、背筋や腰をゴロゴロしていてとてもいいと言っていたので

最近就寝中、寝返りをうったとたん太もも、ふくらはぎがつって、よく目が覚めます

それが痛いの何の

もう立てなくなるんじゃないの

と、思うくらい


猫背もあってテレビを見ながらこれでゴロゴロしてましになってくれればいいんですが


3コインズで買うつもりが5倍ほど高くついたけれど、いつ美容関係の商品が置いてある3コインズに行けるかわからないので仕方がないですね