夕飯を作らなくていい幸せ

おはようございます

昨日の晴天からうって変わって曇り空です

今日は有給を取って休んでます( ≧∀≦)ノ

今日はGW中2回目の外出をします

今日で最後  楽しんでこようと思います


昨日は日頃出来ない階段、廊下などの拭き掃除(掃除機は週3回出勤前とかに旦那さんがかけてくれてます)とリビングの下に敷いている絨毯や座椅子、テーブルなどを除け床を掃除しました

張り切りすぎたので夕方ぐったり

母の介護がしんどかったです


4日の梅田に行った話の続きなんですが、ショッピングを終わって時間があったら行こうと思っていた


台湾式足つぼマッサージ‼️


行ってきました


以前何回か行ったことがあり、ツボを押し、筋を中指でぐっと押しながら上から下に

予約をしてなかったので1時間待ち

1時間希望だったんだけど45分コースしか空いてなくて


それでも今しかない


と、思ってい


めっちゃ気持ちよかった


もう2時間くらいやって欲しい


また7月か8月に美顔器を買いに行くつもりなのでその時は予約して行こう


夜は家族で焼肉食べ放題へ




日頃高くて食べれない  塩タン、カルビを私食べまくりました(笑)


マッサージを受けて気持ちのいい気分で晩御飯を作らなくていい幸せな気分


この日はほんと充実した幸せな1日でした(笑)