楽しい楽しいショッピング

29日からのGW

今日で7日目の夕方

早いですね

2日は仕事、昨日は梅田に出掛け、それ以外は

朝から夕方まで買い物、掃除、断捨離とずっと動き回っています

今日もやっと腰を下ろしたところです

1時間ほど休憩したら母がデイサービスから帰ってきます

今日は私の担当


さて、昨日は久しぶりに充実した1日を、送れたような

ただ残念なことにコロナ前はお昼前から夕方まで6時間歩いて


つかれたなぁ~


と、言う感じだったけと、昨日は3時間歩いただけでしんどくてしんどくて

右足の親指辺りの前からの激痛が原因のひとつ


年を感じました💧

もう少し痩せて、足の筋肉を鍛えなくてわ


ヨドバシカメラでまだどれにしようか考え中の美顔器を見に行きました

一番いいのは168000円 次は99000円  一番人気の55000円

若い店員さんに話を聞いたり、目の下や顎の部分などやってもらったけど、やっぱり若い子と違って垂れ下がりの肌には値段の高いやつがリフトアップが利いていいんだろうなあー

とは、思うんだけど、値段が値段なのですぐには買えなくて

もう少し考えてみることにします


電動歯ブラシや空気清浄機を見たりしたあと、となりのショッピングモールを上の階から見ていき、1度使ってよかった韓国化粧品のお店でファンデーションを購入




スポンジ型❓️クッション型?で、しっかりシミをカバーしてくれて、艶が出でプリンプリンに見えます


いつも1000円以下のを使っているので、毎回ボーナスが出たときにと、思ってたんですがコロナでなかなか梅田まで行けなかったので、今回買えてよかったです


お粉なも粉っぽくならなくていいですよ


と、再入荷の人気のお粉をすすめてきて、思わず一緒にかっちゃいました




少し小さめなんですが、手で試したときとっても肌が綺麗に見えました


贅沢はできないけれど少しお金を持ってショッピングをすると楽しいですね