やっぱり使ってしまいました

おはようございます

週の始めです

今度は土曜日出勤なので今から気が重いです


先週頭を悩ませていた今週の生活費

色々残金や通帳を見たんですが、結局去年から返済だけで絶対使わないと決めた2枚あるうちの1枚を使ってしまいました

先週はもう1枚の方を使ってしまい


これじゃなかなか完済できないわ


と、落ち込みました


この2枚は定年と同時に完済予定をするつもりでいてたのですがこんなんだと自信がありません


8月には2年払っていたテレビのローンと、旦那さんのカードでの借りていたローンが終わり、それで1週分の生活費が出来ます

何も電化製品の故障がなければいいんですが


旦那さんの会社で今の社長に交代してから5年今の時期に決算賞与が出てました

始めは9万でしたが、3年前には20万ありました

コロナが流行りだしなくなり今年も出ないようです


10年周期で運命が変わる

って聞いたことがあるけれど、借金をするようになって11年

な~んにも変わりません(笑)

芸人さんのようにM-1などに出て注目を浴び

アルバイト生活、借金がなくなる

そんな風なミラクル起きないかなあー


と、夢みたいなことをたまに思ってます(笑)


さあ、今週もお仕事、介護、家の事がんばります


日曜日はゆっくりさくらを見に行きたいですね