鏡に映る自分の姿を見て情けなくなりました

掃除、洗濯、買い物が終わり16時30分に母を老人ホームに迎えに行くまでの少しの時間の休憩


昨日は母がショートステイでお泊まりだったので、朝早くから夕方まで出掛け、最後は足が痛く歩けないほど

まずは乳ガン検診

いつものエコーと、マンモグラフィー

今回も大丈夫でした

私の場合は乳腺がやらかいらしくしこりごできたらすぐ解るそうです



そのあと久しぶりにモーニングを食べに喫茶店に入ったり、お彼岸なのでお義父さんのお参りに一心寺、近くにある四天王寺といき、そのあとはショッピング、あべのハルカスへ、


いつも若い子向きのキューズモールでユニクロや、GUを見ていたので、あべのハルカスの中の専門店巡りは久しぶり

高いだけあって身体のラインが綺麗に見えるデザイン、柄はやっぱり良くて

でもブラウスやスカート安くても2万近く

今の私の借金生活では到底無理

それに体型が全く入らない(笑)

歩いていると自分の姿が写ってるかがみを見て情けなくなりました

膨らんだお腹、ぽってりとしたお尻、小さいのがひょこひょこ歩いていて、思わず暑くて脱いでいたコートを着ました

夏になると上に羽織るものがなくなりこの体型をさらして歩くんだ

ど思うと、


ヤバイです


でもご飯、パン止められないんですよね


そろそろ温かくなってきたのでウォーキング始めようかな


たまに高級な服を見るのもいいですね

借金の無かった11年前までは、バーゲンだけど専門店で服もブーツも買ってたのに


と、言うことはこの11年の間にめっちゃサイズが大きくなったんだ(笑)