次男に背中を押され外出

薄手のセーターに前がチャック式のパーカーを羽織って出掛けてます

自転車を漕いでいるとそれだけでうっすらと汗をかきます

春の訪れ

昨日は晴天で暑いくらいでした

今日はうっすらと曇ってますが


今日は映画と109、東急ハンズ、私の大好きなABCクラフト等が入っているキューズモールに行くために電車で向かってます

自転車でも30分ほどで行ける距離


そのためいつもは今日1時間30分ほどかけてやる台所掃除を昨日簡単に30分で済ませたり、1時間ほど母を散歩に連れていったり

朝9時30分から夕方17時まで休憩無しのフル稼働(笑)

さすがに目覚めまいがしてきたので、


お母さん18時30分に迎いに行く

少し休憩させて


と、LINE

そして23時30分まで母の介護をし、家に帰り後片付けをしたらバタンキュー


今朝も軽く頭痛がしたので薬を飲んできました

今回もまだコロナ感染が多いので、出るのをためらってたんですが、次男から


見たい映画も来週で終わり

感染者数も減ってきたから

行ってきたら❓️

ついでにキューズモール寄ってきたら❓️


と、背中を押されました


家に居ててもずっとテレビを見てるか掃除、買い物だけして終わる1日

少しは手を抜いて出掛けるのもいいですね

もう春ですし


今日はひさしぶりぶりに楽しんでこようと思ってます