出掛けてよかった

おはようございます

一気に温かくなりました

昨夜は毛布もいらず布団だけでも暑いくらいでした


昨日は映画 ウエストサイドストーリー を見てきました

名前は前から知ってたんですが、内容は知らず、大好きなミュージカルだったので見に行ったんですがとっても良かったです

最後は涙が出るくらい

殆ど終わりかけの人の少ない頃に行き、コーヒーを飲みながら、周りを気にせず頭や身体を動かしたりして見るのがストレス解消法です


そのあと109や、東急ハンズ、ABCクラフト等が入っているファッションモールに行き、東急ハンズでチークを探してたんですが気に入ったものがなく諦めました

以前ハート型の5色ほど色々なピンクが入ったチークを使っていてそれがとても良かったのですが、若者向きなので、そのシーズンで終わるんでしょうね


そしてユニクロに行き、これから着る薄ピンクのブラウスを見つけて、買うつもりでいてたんですが、家に帰って同じのがないか見てから買おうと一旦保留

お金がないと2900円のブラウスでも悩んでしまう(笑)

結局無かったので、来週お彼岸でお義父さんのお参りがありもう一度行くのでその時に買おうと思ってます


その時点で15号30分

タイムリミット  1時間30分なんて 「あ!」 という間

後ろ髪引かれながら

急いで電車にのり、駅に着いたらそのまま買い物に

帰って晩御飯と、1週間分の下ごしらえ


働いていると出掛けるのも大変

土曜日は母の介護もあるのでそうしょっちゅう出掛けられないし


これから気候も良くなり、GWで休みが多くなるので、母の介護のない日はリフレッシュするために散歩なり、見てるだけ~ショッピングをしたり、ストレスを溜め込まないようにしようと思います