12月のお給料の振り分け

朝からの雨が上がったようです

今は曇り空

今日は晴れていればこたつ布団の上下を干し、絨毯に掃除機をかけ拭こうと思っていてんですが雨だったので明日に延期です

玄関の内・外もする予定でしたがそれも明日に変更

明日は忙しくなりそうです


27日の忘年会の帰り銀行によってお給料をおろしてきました

家賃と私の銀行引き落とし積立金、交通費を除いて二人買わせて35万5千円

普通なら預金もできて十分やっていける金額

ここから14万5千円のカードローンの支払い

食費、光熱費、通信費等々振り分けて毎月の事2週分の食費4万が足りません

子供達が働くようになったら大学の費用や携帯代など無くなってましになると思うんですが、もう少しの辛抱です


それまでも、それ以降も健康に気をつけて働くのみですね