年末調整貰ってきました

9日間のお正月休みの1日目

早いものでもう夜です

今日は予定通り窓拭き(カーテンは春先にしようと思ってます)、お風呂の漂白、猫のトイレ洗い等々掃除をしました

今年はまだ暖かいので楽です


昨日旦那さんが年末調整のお金を持って帰ってきました

去年1万円台だったので今年もそれくらいに考えていたんですが3万7千円もあり驚きです

私の会社は毎年1月10日

税理士の先生から金額がメールで来ていて私は1万2千円

去年とほぼ一緒

使い道は嵐の展示会のグッズを通販で買って丁度1万2千円

それと足つぼ、旦那さんの分が予定より多かったのでリンパマッサージも行けそうです

それと次男が成人式なのでお寿司を食べに行こうと思ってます

もち回転寿司です(笑)

旦那さんは小遣い要らないというし長男だけ服を買ってあげようと思います

次男は要らないらしいので

ボーナスの残3万と年末調整の残1万(予定)の計4万は貯金

来年どうなるかわからないので少しでもお金をためて借金を返していきたいので