もったいない連休2日間でした

3連休、2日目夕方です

昨日、今日はポカポカ陽気のいいお天気でした

明日も続けばと思うんですが、どうやら雨のようで

でも今コロナ感染者が多く先日の妹のコロナ騒動、そして社員のコロナの件もあり大変だったので、買い物以外どこにも出掛けませんでした

明日は雨のようなので家に居てます

ほんとは昨日、母の介護の日ではなく、自由だったし、今日は母はお泊まりのデイサービス、旦那さんは会社で帰ってくるのが遅く晩御飯もいらない

子供たちもバイトで居てないので、絶好のお出掛け日よりだったのに


それでも朝から掃除、洗濯、歯医者に行き、買い物に行くともう夕方前

なんかこんなお天気やのにもったいない気がします


次回は23日

この日も母の介護がない日

そして、26日は今日と同じで母のショートステイがあり、旦那さんも仕事で夕食がいらない日

子供たちもアルバイトで居てません

それまでに去年の11月の様に感染者が2ケタ代に戻って、買い物、食事をしたいなあー


明日は朝にちょこっとだけ掃除をして、夕方の母を迎えに行くまでゆっくりしようと思います