12月のお給料

おはようございます

夜中に喉に腫れ物が出来てるような違和感と痛みで目が覚めました

乾燥しているのもあったと思うんですが朝食を食べるとましになりました

お正月に持ち越さないよう今年中に治したいです

専務の咳は相変わらず

少しはましになったような気もしますが

昨日はマスクをしての出社

なのに席に着くなりマスクを外しての仕事

咳の菌をばらまいていました

家族には気をつけて社員はどうでもいいんでしょうね

だばこと同じ

家族に害のないようベランダで吸って隣の家は気にせず

ですね


昨日12月分のお給料をおろしてきました

12月は色々忙しかった事もあり目標18時間の残業を1時間多くしました

残業代3万円を越えました

本当は残業せず普通に帰れたら夜も楽だし

専務などの目を気にせずいられるのに

やっぱりしょっちゅう残ってると気を使うんですよね

その点男性社員は計算して残業してても疑われないので羨ましいです


来月はお正月休みと母が入院するので仕事帰りに病院に寄ったで10時間もないと思います

来月は厳しい‼️


今日仕事納めの後忘年会があり、帰りに旦那さんのお給料をおろしてこようと思います