体調悪し

おはようございます

雨が降りそうな曇り空です


自分の寝室に隔離してから4日目の朝

狭い部屋でテレビも見れず携帯でYouTubeなど見ながらじっとしていてストレスがたまっているのか気分がど~んと下がりぎみ

胃の調子も火曜日から悪く朝、晩と吐き下がします

食欲もなく余り食べる気もしません

毎朝飲むりんご酢も飲まず、毎晩食べる納豆と一段落したら飲むトマトジュースも飲まないので2日間便秘ぎみ

会社に行ってると食欲もあり、胃の不快感も全くないんですけどね

家に帰るとどょ~んとした雰囲気に見えるんですよね


旦那さんは


もうリビングに来てもいいんと違うの❓️


と、言うんだけど


いつまでもこんな状態はダメなので明日までにします


早くコロナが去年の11月頃に戻らないかなあー

私の会社も、病院や、老人ホームなど作業に行ってるし、工事は沢山の人のなかでしてるけどコロナが流行りだした去年から誰1人かかってないです

今回のコロナでも子供さんがいる家庭の人が多いけど、


濃厚接触になったので休む


言う人はいず

工事の人が


無症状やったや黙って働くわ

行程があるから休んでられん


と、言ってます

そうなりますよね


終息は無理としても去年の11月くらいの感染者二桁代の時に早く戻って欲しいです