おせち料理

おめでとうございます

今朝はゆっくり9時まで寝ました

ゆっくり寝れるのはお正月2日間とGW、夏季休暇1、2日ほど

それも9時までは寝てないかな


今年のおせちです



この状態で箱に入って届きます



去年と同じ

明日までおせちだと少し足りないかも



子供たちはおせちが少し苦手なので別にハム、鴨肉、焼き鳥、ミートボールなど別に作ってます




雑煮

お餅、大根、人参、かしわ(モモ肉)



今年の目標

去年同様

3キロダイエット、ポジティブになる、英会話の勉強


去年も同じ

全く実行できなかったので


占い師のゲッターズさんが、私の星はネガティブ1番の星でポジティブになるといい運勢になるそうです

ビッグボスこと新庄さんがそうですよね

いつもポジティブ

幸運が来てますよね


明日までゆっくりしようと思います