楽しい買い物

冬季休暇2日目

自然と目が覚めるのはいいですね


昨日は1日1回9時15分からしか上映してない嵐のライブ映像を見に行ってきました

大掃除をしなくてはいけないけど、、この日を逃すともう見に行く機会がなくなるし、折角買っていたチケットが台無しになるのはもったいないですしね

そのあと昼食をゆっくり食べ、母の介護のない日だったのでゆっくり買い物をしました


ユニクロで極寒の箱に入ったヒートテックの上下をお義母さんにプレゼント

敬老の日や母の日にプレゼントをほとんどしたことがなく、今回ボーナス、年末調整還付金が沢山もらえたのでプレゼント

少し厚めのタイツを丁度探していて、ユニクロで売っていたので自分用に購入





こちらもヒートテックで新年初出勤から履いていこうと思ってます

よかったらもう1足買う予定


そして百貨店に行き、大好きなキャンドゥで大量の買い物

キャンドゥはマグネット式のキッチンペーパーホルダーや気に入ったものが沢山あるのでお気に入りです


百貨店のなかに無印良品が出来たので、エイジング美白乳液を購入

成分を見ている間にでもどんどんエイジングの化粧品を取っていってました

売れてるって聞いてたけど、ほんとだったんですね




これの美白ではない乳液とどっちにしようか迷ったんだけとやっばり美白 

あとは美容液がなくなっならこのシリーズを買うつもり

がんばって老けないようにしなくてわ(笑)


明日で今年も終わり

あと1日掃除、買い物頑張らなくてわ