先祖が怒ってる

おはようございます

寒いですね

我が家のリビングは夏はめっちゃ暑く、冬は暖かいのでファンヒーターを付けてもすぐ消します

こたつで充分

今朝もファンヒーターを付けると部屋の温度は12℃ありました


霊感の強いママ友さん

ママ友さんのお母さんはそれ以上に強く、霊感も遺伝するんですね

コロナ前にちょくちょく会ってたときもパッと見えたこと、感じたこと教えてもらってました


今月の初めににコロナでなかなか会えず2年ぶりに遊びに行ったんですが、母の介護の件や、その事で妹としょっちゅう喧嘩してる事など話したんです


彼女が言うには


yosiiさんは○○家を出たんだから、○○家(旦那さんのの方)をもっと大切にすんなあかん

自分のお母さんも大切にすんなあかんけど、そっちを優先して自分の家○○家を疎かにしたらアカンよ

ご先祖さんが怒ってる(旦那さんの方)

それに、今のまま妹さんの要求にしたがってたら、、心身ともに壊れるわ


言われました


そしで次の週

ママ友さんが結構当たって私はいいと思ってる


と、教えてもらった霊感占いに行ってきたんだけど


そこでも、鎧を来た武士が仁王立ちしてあなたの前に立っている

怒っている


らしいです

それは私の方の先祖ではなく、旦那さんの方の先祖らしいです


ママ友さんに言われた


旦那さんの方の先祖が怒ってる


全く同じです


占い師の方曰く


結婚したら、先祖は旦那さんの方だそうです

名前が変わらなかったらわかりませんが


私は母が大好きっ子なので、仕事がなければ苦にならないんですが、自分の家庭の事もしなくてはらならい、仕事もある

それだけでいっぱい、いっぱい


今までは、リフレッシュする為に有給を取っていたのがここ最近母の病院などの為に有給を取ってます

唯一時間を気にせず出掛けられるのが月1のショートステイの時

なのでたまには、デイサービスに頼んで、病院の付き添いに行ってもらうとか

私が母の年金の実権を握っていたらそうしてるだろうな


私たちのお金を使うんじゃなく、母の年金

1、2回で赤字になるとは思いません


ショートステイでももったいない


と、自分は土曜日見る日ではないので言うけど


それは妹にまだまだ余裕があるからなんだって


心身ともに余裕がなかったらそうすると、話をした友達とかは言ってました


あと何年介護生活が続くかわからないけれど(母と同い年のお義母さんもいるので)

出来たら心身ともに壊れないように介護が出来たらと思います