今日はクリスマス

おはようございます

今日を入れて仕事も3日となりました

今日のお給料と借りている駐車場のお金を振り込めば今年の仕事はほぼ終わりという形に持っていけました

毎年年賀状作りとかで仕事納めの日までバタバタしてるんですが

しかしパソコンが打てない社長が最終まで何を頼んでくるかビビってます


日曜日にクリスマスをしたので今日、明日はいつも通りの夜を過ごします

今年はママ友などが全くなく去年でも2個、おと年は3、4個あったと思います

で、毎年23日はお休みでクリスマスの雰囲気が大好きで、必ず百貨店やファッションビルにぶらぶらとケーキを見たりして楽しんでいたんどけど今年から無いのでがっかり

今年は土曜日に長女が来てたので土曜日の用事を日曜日にやってたので行く暇がありません

なので23日復活してくれないかなー(笑)


年と共にクリスマス気分も無くなりママ友会等も無くなっていくんでしょうね

寂しいですね