早めのクリスマス

おはようございます

昨日はお昼からしっかりとした雨が降り寒い日曜日でした

今朝は朝日がで、久しぶりの晴れのお天気のようです

なので朝から洗濯をしてきました

昨日はカーテンを洗濯し窓拭きをする予定でしたがお昼から車酔いのような気分の悪さで寝込んでしまいました

前日にトイレ、浴室の掃除、洗濯、布団干し近くのスーパーと商店街に買い物

午後から長女が孫を連れてきたので孫の面倒夜帰った後に休む事なく夕食の準備と1週間のお弁当、晩御飯の下ごしらえ半分

疲れたんだと思います

せめて休みの2日間の1日は午後からゆっくりできたらいいんですが


今年のクリスマスは平日

仕事で遅くなるので昨日唐揚げ、ケーキ、ピザをとって食べました





あと何年子供達とケーキを一緒に食べれるかわかりませんが、今年もボーナスが出てケーキやピザをとって食べれたことに感謝ですね