ボーナスが出ました

今日はこの冬一番の寒さ

でも日差しが出ていてそんなに寒くは感じられません

防寒着は着てますが


昨日ボーナスが出ました

夏のとき


冬は期待しておいて下さい


と、言ったように、一昨年過去最高に近いボーナスが出た次に良かったです

税金を引いて40万近くありました


早速銀行からおろしてきて、夜振り分けました


家のローン、、お正月用品、クリスマス、固定資産税、宝くじ、2月のゴマだき厄祓い、孫2分のクリスマスプレゼント、家族での外食費、そして私の小遣い

残り5万円は貯金します


これから孫のクリスマスプレゼントを買いに電車に乗って梅田にいきます

そして帰りに御堂筋イルミネーションを少しだけ眺めながら歩こうと思います


私も自分の小遣いを持って、左耳のピアスを落としたのでいいのがあれば買おうかな


お金があれば気持ちも満たされた感がしますね