11月のお給料

おはようございます

昨夜から雨が降り、目覚めた頃から強風が吹く、大荒れの12月の始まりの朝になりました

早いですね

今年もあと1ヶ月

12月はクリスマスやお正月前で街が賑わい、クリスマスソングで心がウキウキになり、寒いのは嫌いだけどとっても大好きな季節です

今月はその賑やかさのパワーを貰うため、電車に乗って出掛けようと思います


昨日は12月の生活費、11月分のお給料を引き出し振り分けしました

頑張って17時半残業

最近は入札で取った以外の一般の仕事が少なくなり(営業しないので)暇で皆さん早く帰ります

入札で取った仕事は週に3日は夜勤があり、残らなくても夜に出勤する前に一旦家にもどって待機していてもその分は残業代がつくのです

なので、規定の30時間はすぐになるので、夜勤の無い日でも皆さんすぐ帰るのです

なので残っている人が少なく、残りづらい

今月ももう3日は通常に帰ってます

目標18日間

今月は母の病院で有給を取り、自分の通院最低1回それであと残業しても16時間

ホワイトボードのスケジュールを見ると仕事が入ってない日が多い

今月は15時間もいかないんじゃないかと思います


今月もいつもと同じ

1週目だけの生活費が残りました

あとは多めに置いてあるカード支払いの残がどれだけあるかですね

残業をしてやっと1週目の生活費が残る


残業をしなくても1ヶ月の生活費があるような生活を早くしたいですね

毎日人目を気にして残業するのは疲れます