占いに行ったけど

おはようございます

とっても寒い朝です

この季節の街並みは好きですが、やはり寒いのは苦手です


2週前の日曜日、ママ友さん(kさん)の家に遊びにいきました

霊感がすごく、私の家庭のこと等よく当てて助言してくれてました

kさんは、昔から占いが好きで、最近よく行く霊感占いがよく当たると場所を教えてくれました

先週近くに行く用事があり、教えて貰った占いの人もいたので見て貰いました


初めに私に何か付いていないか見てからの始まりらしく、神様に聞き、お腹辺りに木彫りの鳥が見えるそうで

それは四角の銀のお菓子の入っていた缶に入ってるらしく、今は大人しくしているが、彫った人の情が入っていて、悪いものに変わるかも知れないので、探しだして、塩をふって捨てなくてはいけない

そうです


私としてはこれからの人生どうなるか聞きたかったんだけど、それが見つからなければ、邪魔をして先が見えない

と、

ずっとこんな形でとか、こんな箱で、ばかりでしたね


こんなことがあるから気をつけて


とか、聞きたかったんどけど、何かそれを見つけたら、もう一度来い

って感じですよね


家にそのような缶が2つあるのは、解っていたので、帰ってすぐ見てみたんだけど、書類以外何にも入ってませんでした

他にも銀ではないけれど解る範囲で缶という缶を見たけどありませんでした


コロナ前は、パリ、タイ、台湾などアジア方面に旅行に行ってたので、買ったかも知れないけれど、無いものは仕方ないですね


結局何も聞けずに終わってしまって、無いお金をはたいていったのて残念

これから大掃除をしていくのでその時に見つかればもう一度占ってもらおうと思います