ボーナスの振り分け

おはようございます

昨日からの雨も止んで今朝は曇り空です

昨日旦那さん、私のボーナスをおろしてきて振り分けをしました

ボーナス分の家のローン、固定資産2回分、お歳暮、旦那さんのお給料に何かあったときの貯金、クリスマス費、お正月費、家族で回転寿司(笑)、年末ジャンボ

有難い事に2万円残りました

これに二人の年末調整を足してみんなのご褒美を考えようと思います

旦那さんのボーナスが8月万下がってがっかりしたけど予定の預金もでき、それでも2万自由に使えるお金があるのにがっかりしてたらバチが当たりますよね

感謝、感謝❗


あとは年末調整が沢山返ってきてくれたらなあー