美容院に行ってきました

おはようございます

とってもいいお天気です

昨日は曇り時々雨

結構寒かったです


土曜日は5か月ぶりに美容院にカットに行ってきました

2ヶ月前に前髪が伸びたので行こうと思ってたのですが、コロナの感染者数が一番多い時期

しかも風邪が長引き咳が止まらなかったので、行くことができず、自分で前髪を切ったんです

さすがに5ヶ月たつと下を向くと横の髪も頬に当たりイライラ

いつものようにマッシュルーム(古い❓)とおかっぱ(古い❓)の間で後ろはバリカンを入れるギリギリで揃えてもらいました

若い頃は背中の真ん中まで伸ばしていましたが、一度ショーとにすると楽でやめられません


年に1回の矯正縮毛、年に3回のカット

毛染めは、旦那さんに染めてもらってます


感染者がもっと減って落ち着いたら、そこの美容院で30分のヘッドスパか、悟空の気持ちでヘッドマッサージをしてもらおうと思ってます


もともとエステやボディーマッサージ、足つぼマッサージが大好きでよく行ってました

最近、コロナで行ってないんですが、そろそろ色々なストレスも溜まり夜も寝付きが悪く、何回も目が覚めます

府民共済の還付金で美顔器を買っても少し余るのでそのお金で行こうと思ってます




玄関が明るくなるよう飾りました




可愛かったのでリビングに吊ろうと思ってます