新しい鞄で出勤

おはようございます

晴れているのか曇っているのかはっきりしないお天気です

土曜、にちよもときどき雨が降り、布団が干せない状態

先月のお盆前からでしたっけ

長雨で、お盆休みはほぼ全滅

今週からの3連休も台風の影響で雨のようです

野菜も高くてなかなか買えず3品いるところ1品我慢したり

もう雨ええわ~

って感じです(笑)



やっと鞄買いました

今日から持っていってます

梅田に探しに行き、インターネットでも探し

でも、やっぱり現物を見ないと


結局、会社の駅のショッピングモールでいいのが見つかりました


私の絶対は


持ち手が、それも2本肩にかけれる

ボタン式じゃなくチャックで閉めれる

横幅が30㌢まで


これは絶対条件


いや~近くにあるもんですね

先週銀行に行く用事があり、早く終わったものだからちょこっと寄ったら


あ!いいやん


と、一目で気に入りました

値段も20%引きの2,200円でお手頃




色はピンク




真ん中の部分のみチャック

全体はボタンで止めます

携帯が取りやすいようにですかね




チャックの方の中身は結構入ります


もうこれで人目を気にぜす歩けます(笑)

3年はもたせなくてわ




よくこんなん持って通勤してなあーと思います