ルンルン気分もつかの間

今日はいいお天気です

金曜日私も旦那さんもボーナスが出ました

私は入社以来の過去最高かそれに近い金額

の8万円のアップ

旦那さんの夏のボーナスは去年と同じだったので冬も同じと考えて


預金も倍できるし、リンパエステマッサージ、足つぼマッサージも行って


等々頭のなかで計算

金曜日お昼過ぎ、旦那さんからラインでボーナスの金額がきました


え~ 私のアップした分の金額が下がってる~😨


リンパエステマッサージ、足つぼが、ヒラヒラと飛んでいきました💧


それでも3年ほど前までの家のローンだけしか払えず残りは借りる。

それを考えれば、家のローン、2回分の固定資産、お歳暮、お正月用品や、食材、クリスマス食材を買えて家族で回転寿司も行ける、少しの預金もできます

ありがたいことです

感謝しなくてわ


リンパエステマッサージは次回のお楽しみとして足つぼは年末調整で行けたら行こうと思ってます


貧乏人にはお金入ってこーへん

楽できへんねん


と、私と同じ借金持ちの友達が言ってたのを思い出しました