明日ボーナスが出る

おはようございます

朝は過ごし寒いですが(それでもストーブは使ってません)日中は15~18℃と12月には珍しく暖かい日が続いています


いつも


まだか、まだか いつでるの❓


と、遅いボーナス

な・ん・と 明日出ます‼️

今年は当たり年で大きい仕事がいくつも入ってき来年の3月までパンパン状態

アルバイトを募集しているくらい

なので去年もまあうちの会社としては良かったんですが今年も維持か1~2万は上がるだろうと思ってたんです

昨日社長から詳細を渡され(私が計算するので)見てみると10万~6万の昇給

私は8万アップでもしかしたら入社して最高に近い金額を貰うかも

もう1日中ルンルン気分で、不思議なものでなんかいいことが続きそう

なんてポジティブな気分になるんですよね


旦那さんも明日の予定

いつもは水曜日くらいに


去年と同じやて


とかわかるらしいんどけど今年は社長の話がまだなのでどのくらい出るかわからないみたいです

明日楽しみにしときます