免疫力が弱ってる

おはようございます

めっちゃ暑いです

昨夜は熱帯夜

リビング扇風機2台フル回転してても暑くて暑くて

そろそろクーラーの出番のようです


金、土曜日は風邪で大変でした

仕事をしていて下を向いて書き物をしているといつの間にか眠ってしまい、何度書き直したか

眠り病❓みたいな脳の病気になったのか心配になったほど

喉も腫れいるのがわかるほど痛く、声もかすれて出ませんでした


帰ってから熱を測ると37、1℃

微熱のせいだったかも

土曜日も、あとの週は休みたかったので頑張って行きました


土曜日、旦那さんは会社のあと同じ課で飲み会

会社の食堂で離れて座って会をするそうです

毎月月末の土曜日のみ出勤でそのときにしてるんですが6月は7月の第一土曜日出勤になるそうです


長男はジム

次男はバイトで二人とも帰ってくるのが23時30分過ぎ


誰も居てないので帰ったら横になりたかったのですが、母の介護があり

そういう時は辛いですね

でも、妹が


今日は認知症出てないし、来なくていいよ


と、言ってくれたので、子供たちが帰ってくる少し前までゆっくりさせてまらいました


昨日もまだ微熱がありそうな感じで身体がだるかったのですが、夕方からましになり、今朝は喉の調子が悪いだけで身体のだるさはなんともないです

ただ、タン混じりの咳が出るので電車の中が不安です

こんなご時世ですから


最近は母の介護、子供たちのアルバイト、ジムなので帰ってくるのが遅く、寝る時間が24時を過ぎてしまい睡眠不足、ストレスで免疫力が弱っているんだと思います

口内炎も2個出来てますし


出きるだけ24時前にはベッドに入ろうと思います