韓国のファンデーション

おはようございます

土曜日出勤だったので昨日はほとんど動いていて、でもいつもの掃除の40%ほどしか出来ません

休みといっても夕方まで動いているので逆に疲れました


契約社員のGさんのように間に1日休みがあれば楽なんですけど


今年の夏のボーナスで韓国のファンデーションを買いました

大阪で人気のある芸人さん

海原やすよ・ともこさんがゲストと買い物をして


これは○○でいいでー


とか、教えてくれるんです

毎週録画して夜見て、私も良さそうなものは試しに買ってます

ゲストがはるな愛さんの時

韓国の化粧品を売っているお店に入り沢山購入してました

その中のひとつにファンデーションがあり、海原やすよ・ともこさんも使っているということではるな愛さんも購入してました

手の甲に塗ってはたくと艶がでるといってやってました

これを見て私も欲しくなり次の休みの日に買いに行って来ました

日頃は小さな瓶にはいったクリームファンデーションで700円ほど

それは2,500~,3000円したと思います

(値段忘れました)

ボーナス出たところなので太っ腹です

で、小さな瓶のが無くなり先週から使ってます

写真を撮ったのですが出てこない💦


スポンジに吸い込ませているファンデーションで2つ付いてます

やはり高いだけあってシミや肝斑見えない

今までの使ってるやつは薄いのか塗っても見えていたのでチークでカバーしてました

この値段は私にはしょっちゅう買えないのでボーナス出たとき余裕があれば買おうと思ってます

やっぱり高いのは保湿力もありしっかりしていていいわ~