6月分のお給料

おはようございます

明日から本格的な梅雨に入るそうで1週間雨模様

朝から汗をかきかき洗濯をしてきました


昨日は6月分のお給料をおろしてきて食費、猫のえさ、カード支払分などなど袋に振り分けました

残ったのは19000円

6月は18時間30分の残業をしたので、多く残った方です

これが1ヶ月の生活費です

1週間で2万はいるので4週間で8万

6万足りません

2週目はカードで支払った分(電気代、携帯代、通信費等)を8万置いていて、10日引き落としで余った分を生活費に回してます

1週間分残れば有りがたいんですが


なので、足りない生活費はカードローンで借りるので、返済しては借りるの繰り返しで全く借金が減りません

頑張って残業してもこれですから


今は母の介護もあり、帰宅後鞄を置くと休む暇無く晩御飯と明日のお弁当や子供たちの昼御飯の用意をし(旦那さんは私より早く帰ってくるので炒め物とかしてくれてます) 急いで母の家に行くので、残業をしなければ少しでも家でゆっくりできます

1時間の差は大きいです


早く借金を返済したいんですが、今の状況では無理ですね