ボーナスの季節

おはようございます

日に日に寒さが増していきます

今年もあと1ヶ月をきりました

今年は珍しくママとも会などの忘年会がひとつもなく27日の会社の忘年会のみ

多いときは3~4件あったのになんか寂しいですね


旦那さんのボーナス13日に出るみたいです

まだ発表はされてないんですが噂で聞いたそうです

いつも第2に出ているので本当のように思います

ただ今年嘱託になって始めての冬のボーナス

いくら貰えるか心配

夏は去年と同じ金額だったので大丈夫❓かと思うんですが

ボーナス時の家のローン35万を払わなくてはいけない

これプラスいつもの分も払います

これをあと12年払わなくてはならないんです

払えるか自信ないです💦

予定では旦那さんの定年、遅くても63~65才迄に返し終える予定だったけど

借金が出来てしまいその借金さえいつになったら返し終えるのか

なので年1回の更新とボーナス時は毎回ドキドキですね

今回も去年と同じ金額であるように祈ってます