やっと天中殺が終わった

今日は朝からしっかりした雨が降りました

今はやんでます

早いもので12月

寒いのは大の苦手なんですが一番大好きな月

イルミネーションが輝き、クリスマスの音楽がなり、人が沢山出歩き街が活気づいている

めっちゃワクワクします

今は3年ある大殺界の真ん中であと1年あります

借金をして10年

ずっーと大殺界みたいで良いことがなかったような

良いことがあってもこちらの方が強いのでそう思っているのかも(笑)

そして10月、11月は月の天中殺

やっと抜けました

いつもこの2ヶ月は良いことがない

去年1年遅れの結婚25周年で香港&マカオに行ったけど中国の日本でいうGW

民族大移動みたいに中国人だらけでどこに行くのも混雑

ホテル代も高かったし

楽しめたけどこんな時期に行くんじゃなかったと後悔

旅行から帰って来た関空で電話があり、父が救急車で運ばれそのまま入院

今年6月に亡くなりました

今年も11月最終の週は最後の膿だし

悪かったなあー


さあ気分を切り替えてクリスマス、そして来年に向けて楽しみたいと思います

楽しみなボーナスもあるし