GWはウォーキングと断捨離

おはようございます

気持ちのいいよいお天気です

今朝は7時30分から1時間ウォーキングしてきました

2日からのGW初日から予定してたんですが2日3日はさすがに疲れていたのか起きられず目が覚めたのが8時過ぎ

さすがにこれではGWあけ起きるのが辛く


やめた~い

家にいた~い


病になる


と、思い昨日は23時過ぎに寝ました


途中でストレッチ体操をしたので、今の時点ですでに足がだるいです

どれだけ運動不足だったのか


体重も先月からまた1・5キロ増え赤信号

家の階段を上がるのもめっちゃしんどいし

これからウォーキングにはいい季節なので

休みの日は出来るだけ歩いて

頑張って痩せなくてわ


一昨日、昨日とで

入りきれないほどの靴箱、洗面台の下、台所の上の収納半分

を断捨離

半分に減らしました


服も衣替えをしごみ袋1袋分の服を捨てました


借金がなく貯金もでき、気にせずお金を使ってた頃はバーゲン時に百貨店の中の専門店で服を買ってたなあー

と思いながら捨ててました

収納に余裕があるのを見るとめっちゃ気持ちがいいですね

ぐちゃぐちゃなのを見ていると結構ストレスだったんです


まだまだ我が家はごみ屋敷状態

断捨離するところが沢山

GWだけでは無理だけど、この休みの間できるところはしようと思ってます