幸せな1日

今日もあと数時間で終わり

GWの休みもあと3日

あっと言うまです

しかもゆっくりできるのは明日まで

土曜日には母が退院してきます

そこからまた介護生活が始まります

今回は左肩と足を骨折してるのでもっと大変

入院する前でさえ自分の夜の時間がなく、ストレス溜まりまくり、変な夢ばかり見て、うつ寸前でした

今から憂鬱です


なので明日は午前中に10日引き落としのカード支払分、カードローンの支払を通帳に入金、そのまま買い物にも行ったらお昼前から、映画や本を呼んだり自分の時間を楽しもうと思います


2日から今日まで断捨離や掃除で殆ど16時頃まで動いてました

それでもまだまだ掃除、断捨離が残っていて


どれだけごみ屋敷やねん


って感じです


それでも今日は


朝6時30分に起きて旦那さんのお弁当を作り、7時30分~1時間のウォーキング

洗濯を回しながら1時間の朝食

その後洗濯干したり、掃除をして、買い物

15時30分から書き物したり、ビデオをみだり


ゆっくりできました


幸せな1日

毎日こんな生活した~い‼️


つくづく思った1日でした(笑)


あと10年は無理ですね