母の電動ベッドとワークマン女子

土曜日の休みもあと3時間ほどで終わろうとしています

もうすぐGW

来週も間に休みがあるのてなんだかだらけます


今日は妹と梅田に買い物に行く予定をしていて、買いたいものをメモをし楽しみにしていたけれどコロナで感染者数が多くまたまた延期になりました


母がGWあけには退院する?予定なので、GW中に電動ベッドを見に行こうと言ってました

大腿骨を手術したので歩けるようになるのに大分かかるらしく、もしかしたら、このまま歩けなくなる可能性もあるそうです


でも明日からの緊急事態宣言で大型店舗は閉まるので、急遽難波のヤマダ電気とそこからまた電車にのって大きいニトリに見に行ってきました

以外と安くていいのがあったのでビックリ

電動なので高いと覚悟してたんですが

私も今のベット20年ほど使っていて枠もマットもボロボロ

お金があれば私も欲しいくらい


今通っているデイサービスの人が、レンタルで

2,000円であるので殆どの人がそれを使ってる

と、進めているので、一応、決めてきてパンフレット貰ってきました


そのあと難波にできた


ワークマン女子


行ってきました


めっちゃ混んでいて

2時間待ち

その間に電動ベッドを見に行ったんですが


Tシャツの上に着るジャンパー❓を試着したんですが裾の所にゴムが入ってたので、掃除のおばちゃんみたいな感じ

なのでこれは却下

着る前は可愛かったんだけどなー



結局ウォーキングシューズだけ買いました




軽くて歩きやすいです

1,900円でお得



可愛い袋にいれて貰いました


前から行きたかったので大満足




お店に入って食事をするのが怖かったので外で軽くクレープを久しぶりに食べました


もうウロウロせずすぐに帰りました


早くコロナ終息してゆっくり買い物がしたいです