予定がくるってしまった

おはようございます

とっても爽やかな朝です

気持ちいいです


今日は月1出勤日

会社の出勤土曜日は今日と3週目の17日

早く出ていた方があとが楽なのでできる限り第1週目の土曜日に出勤してます

今日は作業員さん達の仕事はなく、社内4分の3が休みを取ってます

営業のAさんもお休み

私も作業員さん、営業のAさんのように毎月1回気にせず休みが取れたらいいのに

と思います


昨日言ってた決算賞与

毎回金曜日に入金になっていたので


もしからした、今日あるかも


と、少し期待してたのですが、やっぱりなかったです


5万もらった場合 自動車税、家族で回転寿司


10万  上+髪矯正、ユニクロで春物の        服5,000円) 残り貯金


去年と同じ金額  上二つ+今月の生活費のたし、旦那さんに小遣い、GWのショッピングの小遣い、子供の服代、残り預金


と、考えていました


あ!忘れてました

孫にアンパンマンのおもちゃ5,000円のをカードで買ってました

出ると思ってたので


もう楽しみもなくなりました

決算賞与を当てにすること事態ダメなんですけど、毎年あると期待してしまいますよね


車の税金と髪の矯正は絶対必要

もう髪膨らみまくって右側は外に跳ねてますから

矯正は15,000円かかります


明日は休みなので夜どうするか考えてみます