毎日凄いね と、言われました

おはようございます

早いもので週末です

1日1日が早いです


派遣社員のGさん

水曜日早くに書類担当の作業員の人が帰ってきたのでわからない所を教えてもらっていたので15時の予定が18時まで残業してました

昨日の朝


18時まで残業したら今朝はちょっとしんどいわ

それを毎日yossyさんやってるねんね

凄いわ

私のところは旦那だけやけど子供さんの夕食も作って、今朝もお昼4つ作ってるでしょ

今日はきっちり15年に帰ってゆっくりするわ(笑)


と、感心❓されました


今朝、洗濯もして干してきたよ


と、言ったら


え~😮


と、ビックリ


Gさんも私と考え方もよく似ていて

生活も、75才まで家のローンあるし、他にも借り入れがあるようなんです

ただ私のような生活費が出ない‼️

と、言うほどでもなく、旦那さんの扶養の範囲内でお給料貰って支払いもして生活が出きるみたいです

うらやましい~


来月からは1時間半時間を延ばして水曜日休みだったのをもう1日休みを多くするそうです


私はいつになったらそういう働き方が出きるんだろうか

と、言うより生きてるまでに借金返済できるか心配

と、言うことずーとこうゆう働き方?


ゾッーとします