脇の痛みと手の痺れ

おはようございます

今朝は寒さが少しましなような気がします

日中も14℃

明日、明後日は15℃のぽかぽか陽気

お天気もいいそうです


先月から脇に痛みがあったんですが、クリスマス前から忘れていたので治っていたんだと思います

しかし会社が始まってからまた、脇の痛みと手のしびれが始まりました


脇は腕を下ろしていると何ともないんですが上にあげると引きつったような痛み

手のしびれはずぅーとです

脇の下はリンパで怖いと思い

昨日病院に行ってきました


触りもせず問診だけで


神経痛です


リンパの部分なんでちょっと怖いんですけど大丈夫ですか


ガンや乳ガンだと痛みはありません

炎症だと腫れますが腫れてないでしよ❓

全く何の心配もないです

もし気になるんだったらCTを撮ったらいいけど


とのことでした


一応10日分の痛み止、ビタミン剤を貰いました

それで治らなければ不安なんでCTを撮ろうと思ってます


今回ビタミン剤を貰って、気づいたんですが、私3ヶ月前まで何年もビタミン剤を飲んでました

15時のお茶の前に飲んでたんですがコロナで、手にとって飲むのが何となく嫌で辞めてたんです

消毒すればいいことなんですけど


手や足がしびれるのはビタミンが不足していると聞いたことがあります


ビタミン剤を飲まなくなり、ビタミン不足で痺れがきたかどうかはわかりませんが病院で貰ったのが無くなったらまた、飲み始めようと思います



着色料、防腐剤、保存料が入ってなくて安心



これも一緒に飲んでます

これも着色料とか入ってない無添加です


まだまだ働かなくてはいけないので健康には気を付けたいと思います