今年最後の出勤

おはようございます

昨夜から雨が降ってますが、空が晴れてきてます

これから晴れの予報です

旦那さんは先週の土曜日出勤で今日から休み

電車も空いてます

私も経理士の先生に書類を提出し、年賀状は出来たしもうやることがないので、他の作業員さんや嘱託のOさんのように有休を取って休みを取りたかったんですが、年末の挨拶にこられる方も居てるかも

その対応をしなくてはいけないと思いました

でも後から解ったんですが今日は皆さん仕事がなく事務所に居てるらしく


やっぱり休みを取っていれば


と、後悔


ちょっと体調も悪いんですよね


今日は帰りに銀行によって今月のお給料をおろしてきて夜振り分けます

今月は17時間30分の残業と思っていいたら、計算してみると1時間少ない16時間30分

目標の18時間より1時間30分少ないです

約2,500円損


今月はお正月休みがあるのでもっと少なく2月は食費を削らなくてわ


今日は最後だけど残業できたらしようと思ってます