自分へのクリスマスプレゼント

時間がたつのが早くもうすぐ夕方です

旦那さんは今日までの仕事

私は月曜日まで

お正月もあっという間に過ぎるんでしょうね


昨日は家族でクリスマスをしました

と、言っても子供たちも成人

クリスマス料理を食べただけです

でも長女が抜け、今残っている子供たちも独立しいつかは夫婦二人だけのクリスマスになるのかな

なんか寂しいですね

その時は外食してレストランでイタリアンとか食べたいですね


ボーナスも入ったので自分へのプレゼントに三浦春馬さんのDVTDを買いました

イブに届きました



テレビで見たんですがもう一度じっくり見たいとおもいました

このパッケージの顔大好きです



先日買った分と合わせてお正月ゆっくり見ようと思ってます


昨日の料理



手作りローストビーフ



ピザ



生ハム

レタスとチーズを買うのを忘れたので生ハムだけ食べました



ケーキ

イチゴを乗せると切りにくいとの事で乗せる前の写真


来年も何事もなく家族でケーキなど食べれますように